2009年度の中途採用実績は大幅減、2010年度は?(Business Media 誠)

 リクルートワークス研究所は6月9日、2009年度の中途採用実績(正社員)を発表した。2009年度の中途採用実績数は2008年度に対して49.9%減、前年度の伸び率(15.6%減)より大きく下回っていることが分かった。

【拡大画像や他の調査結果を含む記事】

 厚生労働省が発表している「雇用動向調査」のデータと比較すると、2009年度の中途採用実績数は第一次オイルショック時(18.9%減)や円高不況時(10.1%減)よりも大きく下回った。

 業種別に見て、前年度比で最も減少幅が大きかったのは「電気・機械系製造業」(69.4%減)。このほか「小売業」(59.7%減)、「その他製造業」(54.9%)、「運輸業」(54.0%減)の減少が目立った。一方、増加したのは「その他サービス業」(15.6%増)のみ。

 2010年度の中途採用計画を聞いたところ、「予定がある」(34.2%)とした企業は3社に1社と、求人意欲は低調のようだ。「予定がある」と答えた企業を業種別で見てみると、「不動産業」(45.3%)、「運輸業」(41.1%)、「情報通信業」(41.0%)が4割を超えた。逆に「商社・卸売業」(25.4%)は、他の業種に比べ中途採用を予定している割合が低かった。

 電話またはFAX回収による調査で、従業員5人以上の民間企業4280社が回答した。調査期間は2010年2月9日から3月12日まで。

【関連記事】
もう限界かもしれない……“ブラック企業リスト”の実態
ここでは働きたくないなあ……と大学生が思う業界
アルバイトで働く理由、辞めた理由

全員参加か 抽出か 学テ再検討会議が初会合(産経新聞)
鹿児島側、県境6カ所を封鎖=口蹄疫対策で12日午後にも(時事通信)
30分前に不審者目撃 東大阪・なた男切りつけ(産経新聞)
首相動静(6月12日)(時事通信)
横浜の弁護士刺殺事件、千葉の男に逮捕状(読売新聞)
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/pgl5b7f/
by ピッグマン (2010-07-21 13:01) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/1jp3k8u/
by ピッグマン (2010-07-21 13:02) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/n7zx4jt/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 19:47) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.G-killing.net/nuu0d6s/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 14:02) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/2p8erz4/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 11:46) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://5weonhz.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 03:13) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://bfzn45g.www.sofban.info/bfzn45g/
by 春野 (2011-04-11 10:13) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://oeyhxja.techno.braik.info/oeyhxja/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 05:01) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5u0r3yt.japanese.zexy-tube.info/5u0r3yt/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:29) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://onvn3sx.f.sexros-frontier.com/onvn3sx/
by きなこ (2011-04-24 11:07) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fi6h2vm.youtube.2co2co.info/fi6h2vm/
by ケンシロウ (2011-04-28 19:01) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hka9v0c.news.ue-miyu.com/hka9v0c/
by babybaby (2011-05-16 07:08) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://wjbclko.vocaloid.hatsune-miku.mobi/wjbclko/
by がんもどき (2011-05-21 11:41) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fb71sn5.seven.taspo-news.info/fb71sn5/
by へらちゅう (2011-05-28 08:18) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qy458z3.mix.k-j-pop.me/qy458z3/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:02) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 16:04) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://m24aoh1.japan.fukus.org/m24aoh1/
by ずんどこ (2011-06-24 23:38) 

黒きとう


http://0tmr4m2.syuzo.matsuoka.mobi/0tmr4m2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://m7c1n6u.ura.agesage.me/m7c1n6u/
by てっちゃん (2011-07-08 18:45) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nb6ev8m.app.ipon.me.uk/nb6ev8m/
by ウケミン (2011-07-15 14:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-jojgj4.love.doll-doll.net/-jojgj4/
by ユウジ (2011-08-06 00:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://tiaoao3.bb.koshien.biz/tiaoao3/
by 中毒 (2011-08-14 12:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wkancph.experia.varginia-sex.info/wkancph/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-ktzx0z.t.ko-mi-ke.net/-ktzx0z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i5gvd7h.ato.zetto.org/i5gvd7h/
by マッコリ (2011-08-24 11:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lr0317z.e.nadesiko2.org/lr0317z/
by (2011-09-10 10:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-vvic1i.y.osusumetube.com/-vvic1i/
by 求ム (2011-09-17 03:07) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://u-yl2yl.au.i5phone.net/u-yl2yl/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7xmx2nw.au.i5phone.net/7xmx2nw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:18) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://em8lpty.jap.east-korea.com/em8lpty/
by さと (2011-10-01 15:02) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://xz3dxyo.ip.forsteeeve.net/xz3dxyo/
by 林檎 (2011-10-08 09:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hqi0aj4.apple.i4second.com/hqi0aj4/
by スティーブ (2011-10-15 11:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gsvk24t.ip.au-vs-softbank.com/gsvk24t/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:09) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://z4cyxpc.n.maumaus.me/z4cyxpc/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。